父の日のプレゼント制作

今日の天気予報は午前中から雨が降ると言っていたので、今日はお外では遊べないかなぁ~と思っていましたが、外を見るとまだ大丈夫そうなので、早めにお仕度をして赤グループとピンクグループの小さいお友達から先にお庭に出て遊びました(*^_^*)緑、青、オレンジグループの大きいお友達は父の日の制作をしてからお外に行く事にしました。

f:id:pyontaland:20150616140114j:plain

今日の制作は父の日のプレゼント作りです!紙皿に紫陽花色の絵の具で色をつけます!タンポンでポンポンスタンプのように色をつけていきます❀みんなとっても上手です!!

f:id:pyontaland:20150616141021j:plain

f:id:pyontaland:20150616141208j:plain

f:id:pyontaland:20150616141415j:plain

小さいお友達もとっても上手でした(^O^)

f:id:pyontaland:20150616141653j:plain

今日の制作はここまで!まだ完成ではありません(^u^)何ができるかお楽しみに~❤

制作の後はサッカーやお砂場やシャボン玉で遊びました(^O^)/

f:id:pyontaland:20150616142229j:plain

明日もお外で遊べるといいね(*^_^*)