お休みの思い出がいっぱい\(^o^)/

お盆休みの連休明け初日。久しぶりの登園なので朝は泣いてしまうお友達もいるかなぁ~と思っていましたが、朝ドアを開けてお部屋に入ってきたお友達の顔は、久しぶりでちょっぴり恥ずかしそうにしていたり、元気に「おはよ~(^O^)」とニコニコ笑顔であいさつしてくれたりとみんなとってもよい顔をしていました。その表情からお休み中に楽しく過ごせた様子が伺えます(*^_^*)

早速朝の会を始めましたが、、、疲れているお友達が多く、あくびをしていたり、「ねむい~。」と床に寝転がっているお友達がたくさんいました。

朝の会の後は、みんなにお休み中の楽しかった思い出を聞きました!「宮ケ瀬の花火をみにいったよ!」「海に行ったよ~!」「キャンプに行ったよ!」「せみとクワガタをとーちゃんが捕まえてくれた~!」「お泊りに行ったんだよ~!」と出てくる出てくる。話はしばらく続きました(^O^)

その思い出を絵に描いてみることにしました。

f:id:pyontaland:20150817143627j:plain

f:id:pyontaland:20150817143709j:plain

f:id:pyontaland:20150817143803j:plain

f:id:pyontaland:20150817143851j:plain

みんな思い思いに絵を描いていました❤みんな楽しそうな絵になりましたね(*^_^*)

f:id:pyontaland:20150817144322j:plain

f:id:pyontaland:20150817144355j:plain

早速壁に貼りたいと思います。

 

明日は何して遊ぼうかな(^O^)