お水あそび、第2弾!!

今週は、あまり良いお天気ではなさそうな予報でしたが、昨日に引き続き午前中のお天気は水あそび日和でした。

またまたリクエストにお応えしてのストップゲームをし、朝の会が済んだらプールです!!

今年初めてプール遊びをした頃よりも、遊び方がダイナミックになってきたように感じます。

洗剤の空き容器でぴゅ~~っとかけていた水も、いつしかバケツでバシャ~!!といった感じです。

f:id:pyontaland:20150819140832j:plain

f:id:pyontaland:20150819140955j:plain

f:id:pyontaland:20150819141029j:plain

ホースの雨にも慣れてきて、雨に濡れたがるお友だちが増えました。

8月も後半になってきましたね。あと何回プール遊びができるかな?