今日もいいお天気☀

今日も朝から晴れてとても良い天気になりましたね!ぴょんたのお部屋はとても日当たりが良いので、朝からぐんぐん気温が上がってきました。元気な男の子のお友達は登園してきてからそんなに時間がたっていないのに汗だくになって遊んでいましたよ(^○^)

とっても天気が良いので今日は戸外で遊びました。

f:id:pyontaland:20151019154231j:plain

f:id:pyontaland:20151019154342j:plain

f:id:pyontaland:20151019154406j:plain

お砂場遊びや、ボール遊び、おうちごっこ、ドラキュラごっこなどそれぞれ好きな遊びを楽しんでいると、、、ちょうちょがヒラヒラ、、、お友達の手に止まりました(*_*)

f:id:pyontaland:20151019154941j:plain

それから今度はカマキリがお庭にやってきました!!

f:id:pyontaland:20151019155120j:plain

f:id:pyontaland:20151019155218j:plain

虫が大好きなお友達はカマキリをず~っと観察していました。

 

虫もたくさんいるこの季節、これからもたくさん自然と触れ合えたらいいなぁと思います(*^_^*)