ハロウィン制作&戸外遊び

今日も朝から良いお天気になりましたね~(^○^)日中は外に出ると暑いくらいでした。

今日はハロウィンの飾り物の制作をしました!

まずは、オレンジグループと青グループのお友達が制作をしますよ(*^_^*)

かぼちゃの形をした色画用紙をハサミで半分まで切り込みをいれますが、、、さすが大きいお友達、先生がお手伝いをしなくてもみんな一人でできました!!

f:id:pyontaland:20151022142744j:plain

f:id:pyontaland:20151022142924j:plain

f:id:pyontaland:20151022143045j:plain

f:id:pyontaland:20151022143216j:plain

f:id:pyontaland:20151022143352j:plain

f:id:pyontaland:20151022143517j:plain

みんなそれぞれいろいろなお顔を描いたりしました!!素敵な作品ができましたね♥

 

お外では鬼ごっこやお砂場、サッカーと今日も沢山遊びました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20151022144228j:plain

f:id:pyontaland:20151022144335j:plain

明日もいっぱい遊ぼうね(^○^)