朝晩はすっかり冬になりましたね。今朝はものすごく寒く出勤時に車が凍っていて少し焦りました(>_<)

今日もまずは合奏の練習。

f:id:pyontaland:20151209144853j:plain

今日は全員出席!だんだんとクリスマスムードになってきています。

サンタさんのプレゼントの会話もはずんででいますよ!

f:id:pyontaland:20151209145137j:plain

f:id:pyontaland:20151209145256j:plain

だんだんとリズムも揃ってきました!本番まで毎日がんばろうね。

 

練習よりも早くお外で遊びたいみんな!

今日は昨日と違いぽかぽか陽気!上着もいらないぐらい暖かかい

早速 サッカーにシャボン玉

f:id:pyontaland:20151209150716j:plain

f:id:pyontaland:20151209150800j:plain

ボールを蹴る姿もかっこよくなってきたね。毎日練習をしている成果かな!(^^)

f:id:pyontaland:20151209150851j:plain

 今日もたっぷりお外で遊べたね。

今週中にイルミネーションの準備をしようと思ってます。

短い時間ですがクリスマスシーズンを楽しみたいです。