もうすぐ節分

今週もスタートしました!

でも、今日のぴょんたはお休みのお友だちが多く、なんだか少し物足りないお部屋でした。

お天気があまり良くなかったため、朝の会ではのんびりお気に入りの手遊びなどでゆっくりと過ごしました。

それでも曇り空のすきを見て、大きいお友だちは短時間でしたが戸外で走りました。

f:id:pyontaland:20160201135419j:plain

f:id:pyontaland:20160201135615j:plain

f:id:pyontaland:20160201135642j:plain

鬼きめ、鬼きめ。。。

小さいお友だちはミニカーやカップを積み上げるおもちゃやボールをコロコロころがして穴に入れるおもちゃ、いろいろと出して遊びました。

小さいお友だちなりに、おもちゃに集まって「あ、」「んー」などと、やり取りをしている姿がみられます。

かわいいですね!!

f:id:pyontaland:20160201140906j:plain