今日も水遊び~(^u^)

今日は朝からちょっぴり曇り空。時々晴れ間はありますがスッキリしない天気でしたね。昨日のプールが楽しかったようで、「今日もプールする??」と聞くお友達がたくさんいましたが、、、風邪気味のお友達もいるので、今日は水遊びにしました!

それでも暑くて汗びっしょりのお友達は大喜びでした(^○^)

f:id:pyontaland:20160720134746j:plain

お水がたまるといっせいに集まってきます!!

f:id:pyontaland:20160720135052j:plain

f:id:pyontaland:20160720135155j:plain

大きいお友達は水鉄砲やバケツで体にかけあって楽しそう♪

f:id:pyontaland:20160720135925j:plain

f:id:pyontaland:20160720140059j:plain

ベビーカーでも水遊び!バケツのお水がなくなるとお友達が増やしてくれます♥微笑ましい姿にほっこりします(*^_^*)

今日も沢山遊んだあとはおいしいお弁当です!!

f:id:pyontaland:20160720140738j:plain

f:id:pyontaland:20160720140813j:plain

いつもおいしいお弁当を作ってくれてありがとうございます♥

 

明日はプールに入れるといいね♪