お別れ会の練習と戸外遊び

早いもので、今日から3月になりましたね。オレンジグループのお友達や転園するお友達と過ごせるのもあと一か月です。残り一か月たくさん思い出を作っていきたいと思います(^○^)

さて、今日も朝の会をしてから大きいお友達はお別れ会の練習をしました。並ぶ場所やお別れの言葉などを確認しながら進めていきます。毎日練習している歌は大きな声で歌えるお友達が増えてきましたよ!引き続き練習をしていきたいと思います。

f:id:pyontaland:20170301134521j:plain

お別れ会の練習をした後は、戸外に出て遊びました。

f:id:pyontaland:20170301134821j:plain

f:id:pyontaland:20170301135028j:plain

f:id:pyontaland:20170301135107j:plain

f:id:pyontaland:20170301135139j:plain

f:id:pyontaland:20170301135218j:plain

サッカーや、お砂場、なわとびやフープなどそれぞれ好きな遊びを楽しみました♪

 

明日は雨の予報ですね。気温差で体調を崩さないように気を付けて過ごしましょう(*^_^*)