おさんぽ(^○^)

今日はお休みしていうお友達も何名かいて、ちょっぴり静かでした。お熱がある子もいて心配です。早く元気になりますように・・・(>_<)

そんな中今日はお散歩に行ってきました。日も出ていて暖かく、公園に着くとジャンバーを脱いで遊んでいる子もいましたよ!!

f:id:pyontaland:20180213131951j:plain

f:id:pyontaland:20180213132046j:plain

「これからコンビニに行くの~!!」とニコニコ♪♪たくさん、おにぎりを買って先生にも「はい」とくれました。

f:id:pyontaland:20180213132110j:plain

f:id:pyontaland:20180213132143j:plain

わっ!!氷発見!!凄いねー!!!みんなでパリパリ割って楽しみました♥

「こおり、ここでかわかしておこう!」と言っているお友達。かわいい発言に思わず笑ってしまいました(^○^)

 

明日たくさん遊ぼうね!!