ぽかぽかいい天気

とっても暖かくてジャンバーいらずでしたね!!今日は欠席のお友達がいました。今のお友達で過ごせるのも、あとちょっと!!早く元気いっぱいになってほしいです(^○^)

今日も朝の会が終わったら、お別れ会の練習です。月曜日だけどできるかな??ドラえもんの歌も元気いっぱい歌えました(*^_^*)

今週はお別れ会がありますね。きっと、すてきな姿を見せてくれると思います!!

終わったら今日はお外で遊びました♪♪

小さいお友達はお友達同士の遊びが上手になっていて、凄く成長を感じました!!

大きいお友達も追いかけっこをして元気いっぱいです!!

オレンジさんは卒園記念制作で、砂場のペンキ塗りをしました。今週コツコツやっていきたいと思います(^_^)v

明日もたくさん遊ぼうね!!

f:id:pyontaland:20180313065545j:plain