やっぱりお散歩楽しいね(*^。^*)

今日は朝のうちは日差しが強かったのですが、予報では過ごしやすいとの事であったため、皆で運動公園まで久しぶりにお散歩に行きました。公園に着くと予報通り曇り空になり、風が心地よく吹いていました(*^。^*)

 

公園では大きい子らはロングすべり台の方へ行き、小さい子らは健康広場で、それぞれに楽しく身体を動かす事が出来ていました。暑さが苦手なお友だちも今日は泣かずに遊んでいました。

f:id:pyontaland:20190912131245j:plain

f:id:pyontaland:20190912131256j:plain

これから戸外遊びが楽しい時期になりますね。

子どもたちはやっぱりお外が大好きなようです。いっぱい楽しもうね☆