体操教室とおもちゃたくさん!

今日は大きいお友だちが楽しみにしている体操教室の日です(^○^)朝からみんな元気に登園してくれました。ピンク、緑、青、オレンジさんで出発です。

f:id:pyontaland:20161109140047j:plain

今日はバランス~(^○^)

f:id:pyontaland:20161109140207j:plain

おっとっと(^○^)

f:id:pyontaland:20161109140504j:plain

マット運動にも少しずつ慣れてきました。頑張れ~

f:id:pyontaland:20161109140607j:plain

f:id:pyontaland:20161109140641j:plain

今日もたくさん体を動かしてきました。順番を守ったり、お話をしっかり聞くことも大事なことです。

その頃赤グループさんと黄色グループさんは、お天気が悪かったのでお部屋で遊びました。アイアイやアンパンマンの曲に合わせて、踊るお友だち。

ノリノリでした。

f:id:pyontaland:20161109140822j:plain

おもちゃの車やブロックでも遊びました。

f:id:pyontaland:20161109141022j:plain

f:id:pyontaland:20161109141123j:plain

今日も楽しかったね(^○^)