今週も元気に!

月曜日、ぴょんたランドに元気な声が戻ってきました。大きいお友達でお休みの子がいましたが、小さいお友達はみんな元気です。新入園のお友達もすっかりぴょんたランドの生活にも慣れてきました。

入園してまだ1か月もたたないのに、笑顔をたくさん見せてくれるようになりました。

そんな今日は身支度を済ませて運動公園に出発です。週の真ん中でお天気が崩れそうです。晴れの日はお外でたくさん遊びたいと思います。

f:id:pyontaland:20170424135517j:plain

顔を寄せ合って何をしているかというと、、、、。

ダンゴ虫を探しているのです。

f:id:pyontaland:20170424135708j:plain

この木はなんでボロボロなのかな~と2人でお話していました。

f:id:pyontaland:20170424135803j:plain

f:id:pyontaland:20170424135910j:plain

最後はロングすべり台。出発地点まで、上り坂ですが、、、。

ぴょんたのお友達は走って上がっていきます。何度も、、、。お散歩のおかげで体力がとてもついています。

f:id:pyontaland:20170424140116j:plain

小さいお友達はゴール付近で遊んだりします。

ぴょんたランドは異年齢のお友達が一緒に生活をしています。困っていると助けてくれたり、靴を履かせてくれたり、みんな兄弟みたいにとても仲良しさんです(*^^)v

また明日元気に遊ぼうね。

f:id:pyontaland:20170424140541j:plain