お散歩

今日もとても暑かったですね。子どもたちの肌が徐々に小麦色になってきています!!

暑さに負けずに今日はお散歩に行ってきました!!

小さいお友達もお兄さんやお姉さんと手をつないで頑張って歩いています^^

f:id:pyontaland:20170602134506j:plain

さ~!!準備はいいかな??かわいい顔で「ハイ・ポーズ」

f:id:pyontaland:20170602134522j:plain

手をつないで前みて歩いてね~!!

f:id:pyontaland:20170602134546j:plain

久しぶりのブーメラン!!上手に飛ばせるかな??

f:id:pyontaland:20170602134655j:plain

かくれんぼもしました!!みんな隠れるのが上手で見つけるのが大変!!

f:id:pyontaland:20170602134953j:plain

2人でずっと、「もういいかい」と言っていました^^

f:id:pyontaland:20170602134719j:plain

ジュース入っていないかな~~~・・・

f:id:pyontaland:20170602134755j:plain

お絵描きタイム^^アンパンマンバイキンマン、何書こうかな??

 

f:id:pyontaland:20170602134907j:plain

かわいいおしり、みーつけ!!

f:id:pyontaland:20170602134939j:plain

「私も入れて!!」「いいよ!!」みんなで楽しく遊べました^^

 

来週もたくさん遊ぼうね!!