ハッピーハロウィン

今日は31日(^○^)ハロウィンですね。お家からかわいいかぼちゃさんのお洋服を着て登園してくれたお友達もいましたよ(*^_^*)

今日はぴょんたランドでもちょっぴりハロウィン気分を楽しみましたよ。

ハロウィンのお話のペープサートを見ました。かわいいオバケさんが出てきたり、みんなとても真剣に見てくれましたよ。

f:id:pyontaland:20171031130806j:plain

そのあとは、ゲームをしました。何かの絵が描いてあるカードをお部屋に隠しました。

みんな目を閉じて待っています。チラチラとみている子もいて、とてもかわいかったです。

f:id:pyontaland:20171031131118j:plain

「もういいよ!」さぁ。カードを探すよ~。

f:id:pyontaland:20171031131222j:plain

続々とカードが見つかってきました(^○^)

そのカードを合わせてみると、、、、

f:id:pyontaland:20171031131337j:plain

f:id:pyontaland:20171031131355j:plain

大きなかぼちゃになりました!!

最後に、この前作ったお菓子入れにお菓子をもらって、みんなニコニコでした。

「トリックオアトリート」大きいお友達はとても上手に言えましたね。お家で食べてね!