誕生会♪♪

今日は昨日とは違いぐっと冷え込み寒かったですね(>_<)

雨も降っていて「おそとであそべない~!」と残念そうにしているお友達もいました。

でもね・・・今日は・・・「11がつのおたんじょうびかいだよ~」と言うとみんなニコニコ(^○^)

今月はみんな赤グループさん!!めなちゃん、そうたくん、あおいちゃんです。 

たくさんお祝いしてあげようね!!今日はアンパンマンでいっぱいです!!

f:id:pyontaland:20171108131822j:plain

アンパンマンの絵本にみんな夢中です!!

f:id:pyontaland:20171108131837j:plain

お誕生日のお友達はアンパンマンの冠を被りました~!!女の子は被りたい被りたい~でした(*^_^*)

f:id:pyontaland:20171108131855j:plain

「すきなたべものは~?」と聞くと上手に指をさして答えていましたよ♪

f:id:pyontaland:20171108131909j:plain

カードをもらって嬉しそうにして大事そうに抱えていました☆

f:id:pyontaland:20171108131926j:plain

先生の出し物は大きなかぶのエプロンシアターです。アンパンマンや次々に出てくる仲間たちにみんな大興奮!!

f:id:pyontaland:20171108131955j:plain

f:id:pyontaland:20171108132010j:plain

そのあとは楽しくオモチャで遊びました!!

これから寒くなってきますが手洗い・うがい、十分な睡眠をとり毎日元気に登園してほしいと思います。