ぬり絵とめいろ

昨晩は激しい雨が降り、びっくりでしたね!

今日は少しだけ暑さも和らいだようでした。

そんな今日は、室内でぬりえと大きいお友達はめいろ遊びにも挑戦しました!

f:id:pyontaland:20180726140826j:plain

「どんなケーキが好き?」とおしゃべりしながら、大きいケーキに好きな色のクレヨンでフルーツやクリームをトッピングしています!

f:id:pyontaland:20180726140947j:plain

みんなとっても上手~!

f:id:pyontaland:20180726141119j:plain

小さいお友達はちぎった色紙をのり付けしました!

みんなとっても楽しそうでしたよ(*^_^*)

f:id:pyontaland:20180726141242j:plain

「めいろ」にも挑戦!

鉛筆の持ち方に気を付けながら、みんな頑張りました!

「もっとしたいー!」という声がたくさん聞こえてきましたよ!

f:id:pyontaland:20180726141419j:plain

その後は、外遊びもしましたよ!

みんなたくさん遊んだね!

f:id:pyontaland:20180726141511j:plain

久しぶりのお外遊び、とっても楽しそうでした!

また明日、元気に登園してきてね☆