お外遊び&おさんぽ

今日は気持ちのいい青空の下で大きなお友だちはお散歩へ、小さなお友だちはお外遊びを楽しみました。

お散歩ぐみは田んぼの方へレッツゴー

f:id:pyontaland:20181002132109j:plain

そのころ小さなお友だちは・・

f:id:pyontaland:20181002132245j:plain

「ちゃっちょ~、みんな~、いってらっしゃーい」と大きな声で出かけた方向と違う逆方向を向いて手を振っていました。

お散歩だからきっとこっちへいったのだろうと思ったのでしょうね!
とってもかわいいちびっこちゃんたちでした(*^_^*)

 

f:id:pyontaland:20181002132826j:plain

f:id:pyontaland:20181002132807j:plain

お散歩ぐみのお友だちはのんびりとお散歩をし神社の公園で遊んできました。

f:id:pyontaland:20181002133321j:plain

f:id:pyontaland:20181002133346j:plain

f:id:pyontaland:20181002133437j:plain

空から聞こえてくる音に反応し、空を見上げ「ひこうき、ひこうきッ!!」

「ヘリコプターよ」「うん、今日はヘリコプターだったね」「バイバーイ」

子ども同士のやりとりにほっこり(^_^)
秋空の暖かな日差しの中、とてもゆったりとした時間を過ごすことができました