気持ちがいいね。

晴れたのは嬉しいですが、梅雨に晴れ間が続くと水不足が心配されるようですね。こういう時に、水の大切さなど伝えて一緒に節水について考えていけるといいですね。

今日はお外遊びをしました。体調が優れずお休みしている子も多いので、ちょっと無理しない方がいいかな?という子は室内でゆったりと過ごしています。

f:id:pyontaland:20190613131048j:plain

大きいグループの女の子らは仲良し。今日もずっと3人で遊んでいました。

建物横にヘビがいると聞いて、怖々見に行くお友だち。「キャー」お逃げ戻って来てはまた行く。その騒ぎを知ってか知らずか、草むらに隠れて全く姿を見せないヘビさんでした(*^_^*)

体調崩しているお友だちも早く良くなって元気に遊べる日を待ってますよ。暑い日が続いているので無理せず過ごしていきたいと思います。