お外で(^○^)

秋晴れの今日、陽射しは強く感じましたが、時折吹く風はやはり秋を感じられる心地よいものでした。

朝から鼻水が多い子が増えてきました。咳込みも見られ、ちょっと体調に不安が出てきた子ども達。それでも今日は元気そうなので・・・と言うことで、お外遊びをすることにしました。

f:id:pyontaland:20190925132105j:plain

プラスチックカー、三輪車人気です。交代もスムーズでみんなで楽しめています。

f:id:pyontaland:20190925132229j:plain

f:id:pyontaland:20190925132341j:plain
しゃぼん玉も大好きな子ども達。ベビーカーの中から見てるだけでもこの笑顔。この笑顔に癒されます(*^_^*)

さあ、みんなの体調がどう変化していくのかしら???元気に今週最後まで過ごせるといいなと思います。早めの通院等ご家庭での協力もよろしくお願いします。