暑かった(^_^;)

今日も気温がぐんぐん上がり、暑い一日となりましたね。今週も一週間がスタートしました。鼻水や咳の子が、とても増えていて心配です。熱がでないといいなと思います。

無理せず、早めの受診をよろしくお願いします。

そんな今日はお外遊びをしました。外に出ると、思っていたよりも暑く、お友達の顔も真っ赤になりました。水分をこまめにとるようにしました。

アリさん探し。

f:id:pyontaland:20170522134126j:plain

久しぶりのパカポコ!!大きい子はすぐに上手に歩くことができました。

f:id:pyontaland:20170522134232j:plain

そして、日除けのタープ登場。休憩しながらね。

f:id:pyontaland:20170522134405j:plain

あかグループさんもお友達と遊べるようになってきています。一緒に遊ぶと楽しいね。

f:id:pyontaland:20170522134451j:plain

「暑いーやっぱりここは涼しいね」

f:id:pyontaland:20170522134705j:plain

汗をかきかき元気に遊んでいたお友達です。

今週は体調を見ながら過ごしていきたいと思います。