春みーつけた(*^。^*)

今日も暑くなりました。朝の会では音楽に合わせて、ひらひらと蝶になったり、f:id:pyontaland:20180403131347j:plain

カエルになったり、

f:id:pyontaland:20180403131837j:plain

春の訪れを皆で表現しました。その後は、春を探しに皆でおさんぽです。

f:id:pyontaland:20180403132111j:plain

桜綺麗だね~

f:id:pyontaland:20180403132225j:plain

小さな青いお花たくさん咲いていたよ。その他にもタンポポが咲いていたり、川では気持ちよさそうに鯉がたくさん泳いでいました。みんなたくさんの春を見つけましたよ(*^。^*)

その後は園に戻り、大好きなお砂遊び♥砂の道具をみんなで仲良く貸し借り。「貸して」「どうぞ」「ありがとう」上手にやり取りが出来ていました。一つ進級したお友達。みんな成長してます。

f:id:pyontaland:20180403132355j:plain