塗り絵とおままごと遊び!

今日は、久しぶりにお日様が顔を出してくれたようで、

お天気が良かったのですが、とても肌寒く、病み上がりのお友だちも

いたので、室内遊びをすることにしました。

 

大きいお友だちは塗り絵をしましたよ(^○^)

f:id:pyontaland:20181214134734j:plain

好きな塗り絵を子ども達ひとりひとりに選んでもらって、

クレヨンや色鉛筆で塗り絵をしました!

大きいお友だちはもちろんですが、みんな塗り絵が上達していて

とてもびっくりしました!

f:id:pyontaland:20181214134757j:plain

その後は、のんびりおままごと遊びを楽しみました!

今週は体調を崩しているお友だちがたくさん

いて、なんだか寂しいぴょんたランドでした。

来週は、元気な顔がたくさん見れますように…。

今週あまりできなかったお散歩もたくさん行けるといいね!

待ってるよ☆