可愛い小鳥

今日は折り紙で小鳥を作りました。小さい子らは少し難しいのであらかじめ折ってある小鳥にシールでお目めをつけてあげました。大きい子は折ることから挑戦!みんな手前に折ることは出来るのですが、後ろに折ることは難しいようで苦戦していましたが、みんな可愛い小鳥が出来ました。後日、壁面の中で飛ばせてあげたいと思います。

f:id:pyontaland:20191106130535j:plain

その後は、みんなでお外遊び。鼻水が多い子が増え、ティッシュが手放せません。

早く良くなるといいですね。

朝や夜の冷え込みに十分気をつけ、日中は厚着にならないようにしていきたいと思います。衣類の調整難しいですが、ご協力お願いします。

明日はみんな元気かな?