ポカポカきもちいいね

冬将軍がそろそろやってくるようですが、今日は風も穏やかで日差しが暖かい一日になりました。この貴重な暖かい日を大事に・・・・と思って、制作活動の予定を変更してみんなで運動公園に行きました。全員で運動公園は久しぶりのような・・・

公園では昨日も来ることが出来たお友だちは「すべり台行きたい!」と言いましたが、今日はちっちゃなお友だちも多く、健康広場で身体を動かす事にしました。

f:id:pyontaland:20191115133638j:plain

f:id:pyontaland:20191115133715j:plain

落葉を拾ったり、

f:id:pyontaland:20191115133800j:plain

落葉の上を歩いたり・・・・比較的キレイに整備されている公園なのですが、溝にたまった落葉を踏むといい音が・・・・自然にたくさん触れた時間でした。

 

今晩あたりから寒くなるようです。寒さに備えて風邪などひかないように気をつけて週末お過ごし下さい。