久し振りね(●^o^●)

冬晴れの気持ちの良い一日になりましたね。今日は久しぶりの戸外遊びをしました。

ショベルカーと三輪車が一台ずつ増え、乗り物はやっぱり人気ですね(*^。^*)ショベルカーは大きい男の子がお気に入り。順番を守らなきゃという気持ちとずっと乗っていたいという複雑な気持ちが、貸してはあげたんだけど行動を共にするという姿勢になっていました(笑)

小さい子は大きい子に遠慮してか、乗り物ではないもので遊んでいましたが、その内三輪車など貸してもらって乗っていました。みんな、順番守って仲良く遊べた一日でした。

f:id:pyontaland:20191204134133j:plain

f:id:pyontaland:20191204134145j:plain

今日は暖かく気持ち良かったですが、週末には寒くなる予報です。また、朝晩は寒さが厳しくなってきました。インフルエンザ、風邪などには十分気をつけて行きたいものですね。