今年度最後です

今日は今年度最後の日でした。今日で最後のお友だちもみんな登園してくれました。ですが、外はスッキリせず、個々の体調を考慮して室内にてゆったりと過ごしました。宝の地図を描きはじめた大きい子ら、どうせなら折り紙で宝物を作って宝探しをしようと、手裏剣を作ったりしました。手裏剣が出来るとさっそく宝探し。といっても大きい子のみでしたが、広いお部屋も意外と隠すところが多く、宝の地図を再度描きながら楽しく過ごしました。小さい子らはというと・・・自分の好きなおもちゃで遊びました。おもちゃの部屋がひっちゃかめっちゃか(笑)豪快におもちゃを出したもんですね(^_^;)

f:id:pyontaland:20200331141643j:plain

f:id:pyontaland:20200331141701j:plain

楽しい一年間だったね(*^。^*)ありがとう♥

明日からはそれぞれ違う道、みんな一つお兄さん、お姉さんになるんだね。ずっとずーっと応援しているよ。みんなの未来はどこまでも明るい!!頑張れ!