お散歩とお庭遊び

「今日、水遊びする?」と楽しみにしていた子も多かったですが、、、。どこかすっきりとしないお天気でした。今日は大きいお友達は、久しぶりに運動公園のアスレチックに行ってきました。

f:id:pyontaland:20170713132341j:plain

f:id:pyontaland:20170713132441j:plain

嬉しかったようで、元気いっぱい遊びます。ピンクさんも、アスレチックを思い切り楽しめるようになってきています。

f:id:pyontaland:20170713132622j:plain

「やっほ~」

f:id:pyontaland:20170713132708j:plain

たくさん遊んで腹ペコで帰ってきましたよ。

その頃、かわいい赤グループさんたちはお庭で遊びました。

f:id:pyontaland:20170713132832j:plain

ありさん見つけた!

f:id:pyontaland:20170713132928j:plain

f:id:pyontaland:20170713133000j:plain

そして、プランターの土でお料理をしていました。

f:id:pyontaland:20170713133112j:plain

「はいどうぞ」とご飯をご馳走してくれました。お外遊びはやっぱり楽しいね!

明日は金曜日。一週間の疲れもたまる頃ですが、元気に過ごしたいと思います。

天候や体調によって、お散歩に出かけたりお外で遊ぶ日もあります。安全に遊べるように靴での登園をよろしくお願いします(^○^)