元気いっぱい!!

今日もお休みはいなく、朝から元気いっぱいです!!今日は水遊びはお休みをして室内で過ごしました(*^_^*)

朝の会が終わった後、少し体を動かそう!!ということで、ゴーゴー列車とストップゲームをしました♪大盛り上がり!!そのあとは・・・パラバルーン!!みんな大興奮でした☆

次に大きいお友達はおりがみ制作もしました。ピンクさんはサンドイッチ、緑さんと青さんは帽子、オレンジさんはひまわりを作りました。

赤さんはその間おままごとのおもちゃで遊びました!!

f:id:pyontaland:20170712135020j:plain

優勝は・・・せいやくんでした!!とっても長い列車になったね!

 

f:id:pyontaland:20170712135032j:plain

次にストップゲームです。ピアノの音が止まったらみんなも止まります。みんな上手になったね~!!

f:id:pyontaland:20170712135052j:plain

パラバルーン!みんなニコニコです。小さいおともだちを中に入れてバルーンをかぶせて、かくれんぼをしました(^_^)v

f:id:pyontaland:20170712135111j:plain

f:id:pyontaland:20170712135205j:plain

f:id:pyontaland:20170712135218j:plain

そのあとは落ち着いて制作です。みんな真剣です。上手にできました!!

f:id:pyontaland:20170712135230j:plain

f:id:pyontaland:20170712135300j:plain

小さいお友達はおままごとで遊びました!!お弁当につめて「はいどうぞ」とたくさんくれました(^○^)おいしかったよ♥

また明日も待ってるね!!