久しぶりのプール!!

今日は朝から晴れ☀こんな日はプール日和です。みんなの体調も整っていて良かったです。水着をでのプール遊びは8月いっぱいで終了となります。あと何回遊べるかな?

今日は小さいお友達から、プール遊びを始めました。

プールのお水も少なめに、、、。すると、みんな自分からプールに入ったり。入りたいと教えてくれたり。とても積極的(^○^)「キャーキャー」笑い声が止まりませんでした。

ジャンプをしたり、思いっきり楽しめる子が多かったです。

f:id:pyontaland:20170823133100j:plain

f:id:pyontaland:20170823133503j:plain

 

f:id:pyontaland:20170823133349j:plain

こちらは、プールサイドでのんびりと遊んでいます。

f:id:pyontaland:20170823133630j:plain

大きい子も合流して、、、。

f:id:pyontaland:20170823133715j:plain

ダイナミックになり、出たり入ったり、、、。

f:id:pyontaland:20170823133811j:plain

たくさん遊ぶことができました。良かったね。

f:id:pyontaland:20170823133954j:plain

オレンジグループさん。いよいよワークが、文字の練習になりました。昨日は「つ、し」を覚えました。今日は、「へ、く」を覚えます。毎日少しずつコツコツと行っていきたいと思います。もうすぐ9月。小学校に向けて、落ち着いて準備を進めていきたいです。

明日もみんな元気に来てくださいね。