大好きな制作&お外遊び

今朝は曇り空でしたが、お日様もチラチラ見えて暑かったですね!!

今日は大好きな人へのプレゼント制作の続きをしました!(^^)!

f:id:pyontaland:20170614134815j:plain

大好きな人へ顔を描き描き・・・

f:id:pyontaland:20170614134850j:plain

布にボンドを付けて・・・

f:id:pyontaland:20170614134906j:plain

f:id:pyontaland:20170614134922j:plain

巻きつけて・・・

さ~どんなプレゼントになるのかな??

お楽しみにして下さい♥

f:id:pyontaland:20170614134944j:plain

大きいお友達が制作をしている間、小さいお友達はおもちゃで遊びました!

物の貸し借りが上手くいかず涙してしまう事もありますが、その都度、話をして伝えていきたいと思います。

f:id:pyontaland:20170614135006j:plain

さ~!!お外に出るよ!!すると・・・優しいお姉さんが靴を履かせてあげていました。ありがとうね(^○^)

f:id:pyontaland:20170614135022j:plain

アリさんのお家みーつけ!!

f:id:pyontaland:20170614135106j:plain

f:id:pyontaland:20170614135130j:plain

ここではスープを作っていました♪ めしあがれ~!!

f:id:pyontaland:20170614135258j:plain

何か見つけたようです。なんだろうな~??

f:id:pyontaland:20170614135307j:plain

お弁当も終わって、お昼寝です!!おや?楽しそうな笑い声が・・・見るとゴロンと転がって遊んでいました。2人が3人、3人が4人とどんどん増えていっていました~(*^。^*)

 

明日もたくさん遊ぼうね!!