水遊び

今日は、お休みのお友達が昨日よりも増えてしまい、もっともっとさみしいぴょんたランドになってしましました(>_<)

お部屋の中も、静かです、、、。熱がなかなか下がらなっかり、咳や鼻水の子もいるようです。来週には、みんなの元気な声が戻ってくるといいです。お大事にして下さいね。

今日はプール遊びをしました。水着に着替えてウキウキです。小さいお友達も今日は一緒ですよ。

f:id:pyontaland:20170721130021j:plain

タライのまわりで、お水を出したり入れたり、とても忙しそうなお友達。

f:id:pyontaland:20170721130136j:plain

f:id:pyontaland:20170721130234j:plain

大きいお友達も、仲よくお魚にジュース?をあげたり、とても楽しそうでした。

f:id:pyontaland:20170721130342j:plain

昨日作った船も浮かばせました。コップに水を入れると前に進むよ(*^。^*)

水遊び、みんな気持ちよさそうでした。

明日からは、またお休みです。来週も暑くなりそうですね。体調を整えて元気に登園して下さいね。