お散歩

3連休明けの今日は朝こそ少し冷えたものの、ぐんぐん気温が上がり、暑いくらいの陽気になりました。せっかくの秋晴れ☆みんなで運動公園までお散歩に行きました。少し前まではベビーカーで移動していた小さい児も大きい児と手をつなぎ頑張って歩いていきましたよ(*^_^*)

f:id:pyontaland:20181009135335j:plain

f:id:pyontaland:20181009135357j:plain

大きい児が自ら小さい児の手を引いたり、あやしてくれたり、、縦割り保育のいい所ですね。

f:id:pyontaland:20181009135426j:plain

f:id:pyontaland:20181009135447j:plain

足裏健康器具の上で自ら裸足になって歩く児も・・・健康ってことですね(笑)

f:id:pyontaland:20181009135829j:plain

カマキリだって興味津々の小さいお友だち(^○^)

暑い日でしたが、日がかげり風が吹くと気持ちの良い時間でした。明日も元気に過ごそうね♥