冷え冷え~。

急に寒くなりましたね。今日はお日様もなく、寒い上に今にも雨が降りそうな一日になりました。お散歩もおあずけです。あまりにも寒いので朝はストップゲームとジャンケン列車をしました。ジャンケンの勝ち負けもわからない小さなお友だちも参加して楽しそうでした。

f:id:pyontaland:20191016132002j:plain

朝の会後は、粘土遊びしたい!という子や、粘土じゃなくておもちゃがいい!と言うお友だちもいた為、それぞれに好きな遊びをすることにしました。見てみると粘土をしているのは女の子が多いようでした。

f:id:pyontaland:20191016131722j:plain

明日からもスッキリしないお天気が続くようです。衣服の調節も難しいですが風邪には十分に気を付けたい所ですね。鼻水や咳の目立つ子が出てきましたよ。無理せず、早めの医療機関への受診をお願いします。