”てぶくろ”

今日は大きい子らはてぶくろを作りました。クレヨンと絵具を使いはじき絵をしました。以前一度やってはいるものの再度興味を示してくれて楽しく取り組むことが出来ました。その後は昨日と同じワークをやりたいと言うため、ひらがな塗り絵をしました。勉強熱心な子ども達です(笑)

小さい子らはおもちゃで自由遊び。「アナ雪」がブームで保育者に何度も歌うようにおねだり・・・みんなで大合唱しました。エルサになりきってるお友だちもいたり・・・・何でもすぐに覚えられる子どもの注意力には感心させられますね(*^_^*)

f:id:pyontaland:20191210132514j:plain

f:id:pyontaland:20191210132524j:plain

はじき絵今回は上手くはじいてくれました。

次は小さい子がシールでてぶくろ作りますよ。お楽しみに・・・。