寒い!!

段々と日中も寒くなりましたね。今日はお日様もあまり出ないようなので、室内にて過ごしました。大きい子はワークに取り組みました。点つなぎや間違い探し、線遊びといくつかの種類を用意するとみんな飽きずに取り組んでくれました。点つなぎはちょっと苦手だけど間違い探しははりきってやろうとする姿があったり・・・一人一人得意な物があるようでした。

小さい子らは大きい子がワークするのを見て、「お絵描きしたい」と初めのうちはクレヨンでお絵かきを楽しみ、その後は自由遊び。楽しく過ごす事が出来ました。

f:id:pyontaland:20191209135945j:plain

寒さに負けない身体づくりを目指して、お日様がたっぷりの時はお外で元気よく遊べたらいいなと思っています。暑すぎず、動きやすい格好で登園お願いします(*^_^*)