身体測定と自由遊び

昨夜は少し雪が降ったようですね。朝はとっても寒かったのですが、時間が経つにつれ、陽射しが見られましたね。

今日は今年最後の身体測定をしました。みんな随分と慣れた様でスムーズに測定することが出来ました。その後はゆったりと自由遊びです。

クリスマスソングをかけながら遊ぶと、プレーヤーの前で踊っている子や好きな曲が流れると歌っている子と様々な姿を見せてくれました。夕方にはそのプレーヤーでDVDを観ているのでDVDが観られるのかと勘違いしてしまった子もいました(*^。^*)

音楽が流れる中、ゆったりとそれぞれに好きな遊びを楽しみました。

明日はクリスマスイブみんなのお願いがサンタさんに届いているかな?

楽しみだね(^○^)