雨降り、、、

さ~!!今週も始まりました!!急に涼しくなり、すっかり秋らしい陽気になりましたね。咳や鼻水、熱を出しているお友達もいます。子ども達の体調もしっかり見ていきたいと思います。

今日はお外に出ようとしたら・・・雨が降ってる!!お部屋でゆったりと過ごしました。オレンジ・青グループさんはワークをして、他のお友達はおままごとや指人形で遊びました(*^。^*)

f:id:pyontaland:20170904133726j:plain

楽しくワークに取り組んでいます。頑張っているね!!

f:id:pyontaland:20170904133540j:plain

お父さんお母さん。とお互い呼びながらおままごとをしていました(^○^)

f:id:pyontaland:20170904133621j:plain

「かぼちゃどうぞ♥」でもお皿が気になる様子・・・「こっち~!!」ともう一度かぼちゃを差し出すとパクパク♪2人ともニコニコになりました★

f:id:pyontaland:20170904133820j:plain

指人形で夢中で遊んでいます!!戦いごっこかな??

f:id:pyontaland:20170904133742j:plain

ひらがなカードにみんな興味津々!!

 

明日のお天気はどうかな??元気にきてね(*^_^*)