たっぷり遊べたね!!

今日も良いお天気でしたね!!朝の会では「とんぼのめがね」や「まつぼっくり」など秋の歌を元気にうたっています。小さいお友達もとっても上手です。

そのあとはお外に出てたくさん遊びました♪♪陽射しが強かったので水分補給をしながら遊びました(*^。^*)

f:id:pyontaland:20171012133536j:plain

やっぱりお砂は大人気!!いつもギューギューです(>_<)

f:id:pyontaland:20171012133612j:plain

ここではごはん屋さんです~小さいお友達も真似して、「いらしゃいませ~」としていました!!

f:id:pyontaland:20171012133623j:plain

「わ~!!!」カマキリ発見です!!みんな気になるけど怖くて触れない~(^○^)

 

 

大きいお友達は追いかけっこもしてたくさん身体を動かしました!!

大好きなありさんは、卵焼きをよいしょと運んでお家に戻って行っていました。みんな興味深く見ていました♪

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね!!