ぴょんたランド夏祭り

今日はぴょんたランドの夏祭りでした(^○^)残念ながら、一人お休みがいました。

朝から嬉しくて仕方ないお友だち。そわそわしていました。

みんな揃ったところで、お祭りのスタートです。

まずは室内でのコーナー遊びから!首からカードをぶらさげて、スタンプをゲットしていきます。ここは、浮き輪にボールを投げていれます。

夏気分(*^_^*)

f:id:pyontaland:20160805132623j:plain

こちらは、ひもをひいて、お宝ゲットのコーナー!何がでるかな~

f:id:pyontaland:20160805133242j:plain

f:id:pyontaland:20160805133531j:plain

f:id:pyontaland:20160805133633j:plain

小さいお友だちも一緒に楽しんでます(*^_^*)

f:id:pyontaland:20160805133734j:plain

ボールプール。

f:id:pyontaland:20160805133811j:plain

f:id:pyontaland:20160805133907j:plain

室内で楽しんだ後は、お外に出ました。金魚すくい(*^^)v

f:id:pyontaland:20160805134016j:plain

f:id:pyontaland:20160805134049j:plain

f:id:pyontaland:20160805140126j:plain

みんな上手にすくっていました。

スイカ割り。順番に当てます。なかなか割れなかったけど協力して割れました。

f:id:pyontaland:20160805134712j:plain

f:id:pyontaland:20160805135110j:plain

さてお昼はお待ちかねの焼きそばです。小さいお友だちも大きいお友だちもおかわりをしてたくさん食べました。

f:id:pyontaland:20160805135202j:plain

お帰りの時には、お家の方と一緒にヨーヨーやお土産をゲットして帰って下さいね。

帰るまでお楽しみは続きますよ~

f:id:pyontaland:20160805135717j:plain

お面や飾りもみんなで作りました。

f:id:pyontaland:20160805135914j:plain

みんなの笑顔がたくさん見られて良かったです。

夏の思い出ができました(*^_^*)