令和元年度 お別れ会❀

今日は令和元年度のお別れ会でした。今まで何度も練習を重ねてきた子ども達。立派でしたよ。新型コロナウィルスの影響で食事会なしの短い時間でしたが、来園して下さった保護者の皆様ありがとうございました。お別れ会ではありましたが、子ども達一人一人の新しい旅立ちが光り輝くものとなるようスタッフ一同願ってやみません。

f:id:pyontaland:20200317083055j:plain

f:id:pyontaland:20200317124348j:plain

f:id:pyontaland:20200317104520j:plain

f:id:pyontaland:20200317104600j:plain

f:id:pyontaland:20200317104619j:plain

DVD観ながら「大きくなったな・・・」「あんなことあったね」なんて色んな思いが込み上げてきました。一人一人の成長を嬉しくも思います(*^。^*)

お別れはちょっぴり寂しいけど、、、笑顔で・・・ガンバレーみんな!!ずっとずーっと応援しているからね♥